OTAの設定・入力はお願いできますか?
はい、承っておりますが、ウェブサイトとは別に「OTAサポート」プランとして提供をさせていただきます。
はい、承っておりますが、ウェブサイトとは別に「OTAサポート」プランとして提供をさせていただきます。
ITインフラ周りのサポートを提供することは可能です。
しかし、1回のサポートで完了するケースや、複数回伺って調整する必要がある場合など、さまざまなシチュエーションが考えられます。
継続的なサポートも可能ですので、作業内容について個別にお見積を算出させていただき、内容にご納得していただいた上でサポートを提供させていただきます。
宿泊施設1軒に対して1契約が必要になります。
大変申し訳ありませんが、複数契約に対しての割引はしておりません。
どの予約システムを利用しても、それらに対していっさいの売上連動課金を行いません。
現在ご利用している予約システムを継続してご利用いただけます。
YADONOウェブサイトは予約システムを含まない、宿泊施設の公式サイトになります。
予約システムについては、宿泊施設様が個別に契約していただきます。
予約システムは含んでおりません。
宿泊施設向けの予約システムを別途ご契約ください。
YADONOウェブサイトをご利用いただかなくても、写真撮影をご依頼は承ります。
宿泊施設さまに対しての包括的なサービスを行っておりますので、写真撮影だけでもお手伝いをさせていただきます。
個別の対応は行っておりません。
利用者の方からご要望いただいた機能追加については、弊社の判断において随時追加するようにいたします。
ただ、多くの利用者から同様の機能追加の要望がある場合は、そちらの機能を優先的に実装できるようにしていきます。
サポートのフォームから件名に「改善要望」と付けて送信してください。
時期は未定ですが、今後はコミュニティサイトにてフォーラムにて要望を受け付ける予定です。
ウェブサイトにて告知いたします。(サービス紹介サイトで告知予定)
初期登録から1年になります。
基本的にはありませんが、常識の範囲内でご利用ください。
ウェブサイトに利用する画像・ファイル以外でサーバーの容量を圧迫する場合は、利用停止をさせていただく場合もあります。
含まれています。
銀行振込のみとなっております。
今後は、クレジットカードでのお支払に対応する予定です。(時期未定)
最低利用期間を超過していれば、いつでも退会可能です。
日割りの費用計算は行いませんので、退会した月の費用が最終のご請求となります。
オプションサービスの利用はいつでも停止可能です。
日割りの費用計算は行いませんので、利用を停止した月に最後のオプション費用が請求されます。
利用したい月から追加することは可能です。
日割りの費用計算は行いませんので、利用を開始した月から月額費用が加算されます。
利用していただくことは可能ですが、弊社では一切の責任を負いませんので登録ユーザーさまの充分な管理のもと行ってください。
申し訳ありません、月ごとのご請求となります。
下記の宿泊施設に必要なページをご用意しております。(2018.3.23時点)
・トップ
・YADONOノート
・客室
・料理
・温泉
・館内
・交通
・旅館概要
・プライバシーポリシー
・お問い合わせ
写真やテキストを管理画面から自由にアップロード・入力していただけます。
YADONOウェブサイトをご利用の宿泊施設の方からご紹介していただく形で承っております。
ウェブサイトからのお申込みについては準備中になります。