FAQ

OTAの設定・入力はお願いできますか?

はい、承っておりますが、ウェブサイトとは別に「OTAサポート」プランとして提供をさせていただきます。

使ってないPCを使えるように設定してくれますか?

ITインフラ周りのサポートを提供することは可能です。
しかし、1回のサポートで完了するケースや、複数回伺って調整する必要がある場合など、さまざまなシチュエーションが考えられます。
継続的なサポートも可能ですので、作業内容について個別にお見積を算出させていただき、内容にご納得していただいた上でサポートを提供させていただきます。

写真撮影だけをお願いできますか?

YADONOウェブサイトをご利用いただかなくても、写真撮影をご依頼は承ります。
宿泊施設さまに対しての包括的なサービスを行っておりますので、写真撮影だけでもお手伝いをさせていただきます。

改善要望があるのですがどうすれば良い?

サポートのフォームから件名に「改善要望」と付けて送信してください。
時期は未定ですが、今後はコミュニティサイトにてフォーラムにて要望を受け付ける予定です。

解約したいんですが・・・

最低利用期間を超過していれば、いつでも退会可能です。
日割りの費用計算は行いませんので、退会した月の費用が最終のご請求となります。

オプションサービスはいつでも辞めることはできますか?

オプションサービスの利用はいつでも停止可能です。
日割りの費用計算は行いませんので、利用を停止した月に最後のオプション費用が請求されます。

オプションサービスはいつでも追加することができますか?

利用したい月から追加することは可能です。
日割りの費用計算は行いませんので、利用を開始した月から月額費用が加算されます。