OTAの設定・入力はお願いできますか?
はい、承っておりますが、ウェブサイトとは別に「OTAサポート」プランとして提供をさせていただきます。
はい、承っておりますが、ウェブサイトとは別に「OTAサポート」プランとして提供をさせていただきます。
ITインフラ周りのサポートを提供することは可能です。
しかし、1回のサポートで完了するケースや、複数回伺って調整する必要がある場合など、さまざまなシチュエーションが考えられます。
継続的なサポートも可能ですので、作業内容について個別にお見積を算出させていただき、内容にご納得していただいた上でサポートを提供させていただきます。
YADONOウェブサイトをご利用いただかなくても、写真撮影をご依頼は承ります。
宿泊施設さまに対しての包括的なサービスを行っておりますので、写真撮影だけでもお手伝いをさせていただきます。
サポートのフォームから件名に「改善要望」と付けて送信してください。
時期は未定ですが、今後はコミュニティサイトにてフォーラムにて要望を受け付ける予定です。
最低利用期間を超過していれば、いつでも退会可能です。
日割りの費用計算は行いませんので、退会した月の費用が最終のご請求となります。
オプションサービスの利用はいつでも停止可能です。
日割りの費用計算は行いませんので、利用を停止した月に最後のオプション費用が請求されます。
利用したい月から追加することは可能です。
日割りの費用計算は行いませんので、利用を開始した月から月額費用が加算されます。